ウーマシャンプー 使い方

ウーマシャンプーを使って、頭皮環境を整えて下さい

不規則な食生活や運動不足、睡眠不足などが続くと、頭皮環境が悪くなったり、皮脂分泌が過剰になってしまいます。

 

 

頭皮のべたつきや臭い、抜け毛や薄毛などで悩んでいる人が少なくありません。

 

 

若い20代の人も生活習慣の乱れが原因で、薄毛や抜け毛に悩んでいる人が増えており、毎日使用しているシャンプー剤も高品質な商品に変えてみる必要があります。

 

 

ウーマシャンプーは、人間の皮脂に近い馬油を使用したシャンプー剤で、弱酸性でノンシリコンの商品なので、低刺激でお肌に優しいのが特徴です。

 

 

ウーマシャンプーには、かごめ昆布に含まれている成分のフコイダンが含まれており、頭皮のバリア機能を高めたり、乾燥を防ぐ働きがあります。

 

 

馬油はスキンケア用品としても高い人気があり、べたつきなどがなく、お肌になじみやすい性質をしています。

 

 

仕事でスーツを着用している人は、肩にフケが付いてしまったり、頭皮に湿疹ができやすい体質の人も多く、従来のシャンプー剤は刺激が強すぎると感じている人が大勢おられます。

 

 

ウーマシャンプーには、着色料や香料などは使用されておらず、無添加の医薬部外品なので安心して購入ができます。

 

 

洗髪をする時は適量を手に取って、優しく泡立ててから、指の腹を使って優しくマッサージしておきましょう。

 

 

すすぎは大変重要なので、しっかりと流水ですすぐ必要があります。

 

シャンプーコンディショナーセットで頭皮の正常化を更に強化!

 

ウーマシャンプーには、ビタミンE誘導体やアミノ酸、髪の毛にコシやハリを与えるケラチンなども含まれていますから、毎日お手入れを続けると頭皮環境が良くなり、フケや痒みを抑える働きがあります。

 

 

頭皮がべたつきやすい人は、洗浄力の強いシャンプー剤を選ぶ傾向がありますが、洗いすぎると頭皮に必要な皮脂を洗い流してしまい、皮脂分泌が過剰になる傾向があるため、洗浄力のマイルドな商品を選ぶ必要があります。

 

 

優しいクリーミーな泡立ちが特徴になっており、臭いなどもなく、すっきりとした洗い上がりが特徴です。

 

 

加齢と共に髪質が変化してきて、以前に比べると細く柔らかくなったと感じている人や、くせやうねりが強くなった人は、しばらくの間は続ける必要があります。

 

 

ウーマシャンプーは、安全性の高い成分で作られており、敏感肌の人も安心して使用できる商品です。

 

 

健康で太く、黒い髪の毛に憧れている人がほとんどですが、頭皮の状態が良くないと健康な髪の毛を育毛できません。

 

 

良質なシャンプー剤を使って、正しいヘアケアを行いましょう。

 

 
inserted by FC2 system